逃げるは勝ちだし最適解

自己顕示欲満たすだけ

仮装行列を終えて

仮装行列お疲れ様でした

 

皆さん楽しめましたか?

私は楽しめました

 

議長としてクラス(合同クラス)をまとめながらの参加でした

 

私のクラスは経済3,4組の合同クラス合計14人

4組は議長が二人共出れないとなり、総代副総代がまとめていました

議長でもないのにホントお疲れ様ですm(_ _)m

助かりました、ありがとうございます!

 

 

テーマは『女子()校』

 

パンフ掲載のテーマ説明は↓

 

【悲報】ついに制服がコスプレになってしまう(T_T) ……ということでなつかし()の制服を着ます。男子もガチメイクでかわいい女の子に変身予定。TVで見たことある、あの制服も見られるかも……!? 千差万別な制服の女子()陣をお楽しみに♪

 

 

なかなかのクオリティだと思いますよ(

4組の総代と一緒に考えました

文章だけなら入賞の自信あります

 

 

さて、肝心の私の仮装はというと

 

電撃使いのあの人、御坂美琴のコスプレです
f:id:saki_poke:20180527214055j:image

 

終始ずっとこんな感じでガニ股でした()

 

ローファーやウイッグも新調し、かなり気合入れてましたねw

メイクは時間なくてできなかったです(´・ω・`)

 

 

結構たくさんの人に「かわいい」と言ってもらえたのは満足です

お世辞や皮肉だとしても嬉しいです

 

 議長にならなかったらこんなに仮装行列楽しめなかったと思いますし、そもそも参加していたかすらわかりません

私に議長を勧めてくれた某先輩にホント感謝です、ありがとうございます

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして次は運営に対する文句ですね

来年よりよいものにするためにも残しておきたいですし

 

まずいろいろと杜撰すぎます

これについては一年共有垢(@NU_2018_)が的確だったのでそれを引用します



f:id:saki_poke:20180527215812j:image


f:id:saki_poke:20180527215822j:image

 

私の言いたいこと全部言ってくれてますね()

来年以降の参考にしてほしいです

 

 

 

 

f:id:saki_poke:20180527215210j:image

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

私自身にとってはとても楽しい仮装行列 でした

みんなありがとう!

 

 

眠いからかなり雑です

ゆるしてください