逃げるは勝ちだし最適解

自己顕示欲満たすだけ

人狼サークル活動初日

こんばんは

 

本日は新入生が作った名大人狼サークルの活動初日でした。今回はそのレポとなります。

 

 

まず、4限が終わるとダッシュでコンビニにお菓子を買いに行きました。

 

 

その後A館の活動場所まで行き、差し入れとしてお菓子を置いてきました。TGDMRさんとすしえちゃんが向かい合ってTwitterしてたのがシュールでした。

 

 

滞在時間は30秒です。

 

 

30秒です。

 

 

 

 

その後またダッシュで名大駅に行き、帰ってバイト行きました。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

以上ですよ。

 

 

 

 

 

 

私も人狼やりたかったあああああああ!!!!

 

 

 

 

ちゃとした活動の記事はフルタが書いてくれたのでそちらをとうぞ。

ほうれんそうくんも現在書いているそうです。

 

 

 

ホントに以上です。

ありがとうございました。