逃げるは勝ちだし最適解

自己顕示欲満たすだけ

2018-01-01から1年間の記事一覧

長久手デートのすゝめ

デートのすゝめってタイトルですけどようは日記系ブログです。若干おすすめポイントの解説もします。 またこのブログを非リアの方が読んで苛ついても当方は一切責任を負わないので苦手な方はブラウザバックお願いします。 さて、クリスマスが近いですね。私…

ピカブイカフェに行ってきた話

どーもーお久しぶりです。 名大一年ツイッター代表を卒業したさきちゃんです。 今日は名古屋栄PARCOのピカブイカフェに行ってきたのでその感想書きます。 Twitter⇩ Let’s Go! ピカ・ブイカフェ@名古屋パルコ (@cc_parco) https://twitter.com/cc_parco?s=09 …

刈谷アニメcollection参戦記録

刈谷アニメcollectionという刈谷市が主催するアニメコスプレイベントに遊びに行ってきたのでその記事です。 ただの参戦記事なのになぜかイキリ要素や惚気要素が含まれるので苦手な方はブラウザバック推奨です。 まず刈谷アニコレの公式サイトを貼っておきま…

秋革祭を終えて

こんばんはこんにちはおはようございます。 現在秋祭で絶賛クタクタのさきです。 今回の記事において、前半は主観はほとんどなしで事実だけを述べたいと思います。 最初に肯定的な事実を述べます。今日友達に「お前は否定的な見方しかできないから肯定的な見…

I.P.S.夏旅行〜下呂温泉〜

9/13,14に、I.P.S.(身内グループの名前)で下呂温泉の水明館に行ってきました〜 その感想及び行程レポなので、もし今後下呂行く人いたら参考にできるかもしれません。 まず今回は カップル×3+男子6 という構成で行きました。ホテルの部屋割もこうです。 ま…

最近流行りのこの画像についての考え

最近とある方のTweetがバズったおかげでこの画像がオタク界隈で有名ですよね はいどん ようは「アニオタがアニメ関連に使う合計額の平均は約年間2.5万である」という話です そしてこれに対してTwitterのオタクがイキって「そんな少ないわけない」と言ってい…

【名大祭】終わりよければ……【四日目】

結局昨日は書く余裕なかったですw ちなみに3-4で余裕の予選負けでした、うーん弱い さて4日目ですが午前は簿記検定の3級 合格できてると信じたいです 午後は彼女とデート 彼女の後輩と初エンカしましたv 某氏についてのやばい話も色々聞いて、色々やばいです…

【名大祭】始まりの海未@名大【二日目】

びしょ濡れなうです← いやー、実行でテントの撤収だったんですよ 部屋出るときは雨降ってなかったんですよ 撤収中に土砂降りですねw ずぶ濡れになりましたwwww そして私の今年の実行の仕事はこれで終わりですね 明日は名ポケで名大杯、明後日は簿記からのry…

【名大祭】当夜祭楽しかったよってお話【一日目】

当夜祭楽しかったぜええ いええええええい 勝ったから当たったからってのも当然ありますけどそれ抜きでもむっちゃ楽しかったです! 今日ゲットしたもの ①モバイルバッテリー ペアクイズ大会で優勝してもらえました ちなみに私は1問も答えていませんww ペアの…

仮装行列を終えて

仮装行列お疲れ様でした 皆さん楽しめましたか? 私は楽しめました 議長としてクラス(合同クラス)をまとめながらの参加でした 私のクラスは経済3,4組の合同クラス合計14人 4組は議長が二人共出れないとなり、総代副総代がまとめていました 議長でもないの…

【IPS第2.5回】初知るカフェ【SIF&LL研究会】

ようやく知るカフェ行きました。 無料のドリンクで2.5時間くらい粘りましたv 無料ってやばいですねこれ そしてIPSのメンバーが最大7人ほど揃うという実質活動日状態でした みんな知るカフェ好きすぎ ワンナイト人狼をしててるてるが勝ちまくるという異常事態…

第二回IPS活動記録【初クトゥルフ】

せっかくだしブログ書こうと思ったさきちゃんです。 IPSとは 陰キャ(I)パリピ(P)サークル(S)の略であり、イキリオタクが(I)パリピのマネをする(P)サークル(S)でもあります。 サークルって名前ついてるけどただ身内で遊ぶだけの集まりです。あく…

受験の振り返りと後輩へのアドバイス

受験終わって一段落したので自分の経験を踏まえつつ後輩へのアドバイスを残そうと思います。アドバイスだけ見たい人は下のほうまでスクロールしてください。 前提となる私のデータ 高校:偏差値70以上の所謂進学校 合格:旧帝センター利用推薦 文理:文系 セ…