逃げるは勝ちだし最適解

自己顕示欲満たすだけ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明治村へ行ってきた話

Iずみんに書けと脅されたので書きます。 さてさて、昨年の名大祭当夜祭のビンゴ企画で当たった明治村のチケットを使って明治村に行ってきました。 有言実行で当夜祭ビンゴ大会で明治村ペアチケット当てたのでデート行ってきますv pic.twitter.com/wmnEb8SZYL…

1年間の振り返り

他の人がやってるの見てやりたくなったのでざっくりと ※面白くしようと思って書いてないんで面白い記事ではありません Twitter 最初にこの項目持ってくる時点でお察し。入学前はポケサー垢と混在してたが途中で分離。炎上しかけたこと何回もあるけど全部ギリ…

フォロー推奨(大嘘)名大ツイッタラー【新入生アドバイス②】

以下の記事は2019年度合格発表時に書いたものに修正を加えたものです。 学年の表記は全て現在の学年に直してあります 要望が多かったので書きます。 あくまで私の主観+元FF内+公開垢限定です。また、勝手に載せると怒られそう(主観)な人も載せていません。…

入学前に買って後悔したもの【新入生アドバイス①】

以下の記事は2019年度合格発表時に書いたものに修正を加えたものです。 名物炎上ツイッタラーのさきです。 新入生へのアドバイス第一弾 今回は私が生協などで買って後悔したものです。 予め言っておきますが主観全開です。よろしくお願い致します。 1.TOEFL…

さきちゃんの新入生アドバイスまとめ

以下の記事は2019年度合格発表時に書いたものに修正を加えたものです。 学年は最新のものになっています。 名大経済新3年のさきです。 名大に合格された新入生の皆さん、合格おめでとうございます。楽しい(?)名大生活はすぐそこです。 さて、推薦合格も発表…