逃げるは勝ちだし最適解

自己顕示欲満たすだけ

ラ!サ映画感想

ネタバレしかないよ

気をつけてね

まだ見てない人は絶対読まないでね

 

 

 

        

                

 

              

  

             

 

 

            

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 


f:id:saki_poke:20190104215607j:image

 

感想というか思ったこと羅列するだけ

Twitter書きたいけど流石に書けないから書いとく

 

 

 

まず千歌ちゃんかわいい

最初の初詣で千歌ちゃん引けたから勝ち勝ち山

 

案の定OPで泣いた

しゃーない

千歌ちゃんがまた動いてるんだよ、そりゃ泣くわ

 

月ちゃんは出てきてすぐに女性だってわかった

でもラ!サにしては男性の登場人物多かったかな

 

で、月ちゃんも曜ちゃんもスタイルよすぎ

曜ちゃんさらによくなってるでしょあれ

月ちゃんは同人誌楽しみです()

 

月ちゃんの声もよかったね

黒沢ともよさん、ユーフォの久美子の声の人

そーやユーフォの前売り買わないと

 

Aqoursの曲はまあ全体的にネタ切れ感あって似た感じになっちゃうのはしゃーない。いい曲だけどうーんってなる。

 

Saint Snowの曲はむっちゃ良かった(曲名忘れた)

アニメーション(CG?)も気合すげえ入ってる

あれは聖良さん惚れますよ

衣装も最高だし

 

うーん、こんくらいかな

最後は普通に泣けた

 

総合的に見てμ'sレベルの作品とは言えないけど前評判よりはよかったかな?

ご都合主義もいかにもラ!って感じでGOOD

 

ただ虹が咲が次になったとしたらそこまで追いかけるかは謎かなあ

別のグループ出てきたらキャラ見て考える(出てきてもおかしくはない)

 

とりあえず千歌ちゃんかわいかった

 

以上!