逃げるは勝ちだし最適解

自己顕示欲満たすだけ

1年間の振り返り

他の人がやってるの見てやりたくなったのでざっくりと

※面白くしようと思って書いてないんで面白い記事ではありません

 

Twitter

 最初にこの項目持ってくる時点でお察し。入学前はポケサー垢と混在してたが途中で分離。炎上しかけたこと何回もあるけど全部ギリギリで逃げて炎上回避してきた。逃げるが勝ち。Twitterのおかげでできた関係も多いし色々情報も知れた。Twitterって偉大ですわ。来年度は一年と交流しつつ炎上しないようにしたい。

 

新歓時期

 NUmberZeroで今の親友に知り合えたし、meNUetで知り合った人たちは今でも交流ある人いるしホント言ってよかったと思う。自分たちでやった勝手にmeNUet(Twitterで募集した新一年で遊ぼうの会)もすごくよかった。機会をくれたS君に感謝。

 

ポケモン

 名大ポケモンサークル(名ポケ)入った。これのために名大入ったと言っても過言ではない。なんだかんだ言って楽しい。ポケカも復帰したしポケ活最近ホント充実してる。他大ポケサーともたくさん交流できたし企画もやってるし最高。二年以降は最優先にする予定のサークル。

 

AMI

 一時期一番行ってた。ボドゲ楽しいけど弱いのが辛い。あと最近アニメ全然見てないのがあれ。でも楽しいから一年の時ほどは行けないにしてもなるべく行きたい。

 

講義

 年間通しての結果としては中国語ⅢFと計量Kだけだから頑張ったと思う() 正直期待してたのと全然違った。とりたい講義とれないし専門も興味ないこと割と多い。なんで暗記能力で単位の評価されないといけないかわからん。暗記苦手マンだからホントやめてほしい。基セミの教育は神だった。

 

恋愛

 一年前の自分に彼女できるよって言っても信じてもらえないと思う。高3の時なんて「千歌ちゃんは俺の嫁!」だからな。最初の出会いが勝手にmeNUetなあたりツイ廃って感じ。ホント幸せな日々を過ごさせて頂いています。ありがとう。

 

 参考

saki-poke.hatenablog.com

 

saki-poke.hatenablog.com

 

IPS

 懐かしの陰キャパリピサークル★。ようは身内グループ(非公認サークルですらない)。なんだかんだ半年ごとに旅行行ってるし楽しい。

 

参考

saki-poke.hatenablog.com

 

名大祭実行

 過去記事読んで。秋祭の経験としては将来のためになったと思う(意味深)。明治村のチケットはありがとう、今度行ってくるよ。

 

参考

一部です。他にも書いています。

saki-poke.hatenablog.com

 

saki-poke.hatenablog.com

 

バイト

 ホントにいろいろやった。一年目でこんなに種類やってる人あんまいないと思う。飲食やってないから経験しておきたい。聞きたい人いたらDM来て。

 

オタ活

 ホントに減った。彼女いるのホントでかいと思う。女の子見ても全部彼女のがかわいいってなるから仕方ないね。

 

参考

saki-poke.hatenablog.com

 

 

以上

来年度も楽しみたいです。よろしくお願いします。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネ用(特に意味はない)

f:id:saki_poke:20190221224532j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歌ちゃんをすこれ