逃げるは勝ちだし最適解

自己顕示欲満たすだけ

【名大祭】当夜祭楽しかったよってお話【一日目】

当夜祭楽しかったぜええ

いええええええい

 

勝ったから当たったからってのも当然ありますけどそれ抜きでもむっちゃ楽しかったです!

 

 

今日ゲットしたもの

①モバイルバッテリー


f:id:saki_poke:20180607191615j:image

 

ペアクイズ大会で優勝してもらえました

ちなみに私は1問も答えていませんww

ペアの子が全部答えたというw

ホントありがとうm(_ _)m

景品はスピーカーと選択だったんですけど、モバイルバッテリー壊れたばっかって話したら譲ってくれたしこいつ神か? 

 

 

明治村ペアチケット


f:id:saki_poke:20180607191819j:image

 

ビンゴ大会の景品です

(このビンゴはあがった人から順に景品のくじをひいてくシステムでした)

デートで行けるとこ当てたいとむっちゃ思ってました

そしたらあがった人がディズニー、名港数、テレビ塔とデートスポットを次々と当てていて無理かもしれないと思ってましたが、私がひくときにはまだ明治村が残っていました

実行からの事前情報で明治村ペアチケットあることは知っていたので絶対にひくしかないと思ってたらホントにひけましたv

むっっっちゃ嬉しいですww

最後2つで鼻セレブとの択だったらしく択ゲー勝てて良かったです←

明治村デート行ってきまーす(・ω・)ノ

 

ダサコン

某ツイッタラーの先輩が出てたんですけど全然ダサくなかったですね←

そして先輩は一方的に一年ツイッタラーらに顔認知されることになりましたとさ

 

 

最後に

私が声かけたら来てくれたみんなありがとう!!

私を当夜祭に誘ってくれた某先輩ホントにありがとうございます!!

むっちゃ楽しめました!!!

残りの3日間も楽しみたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに最後におまけ

特にチーフの方がもし見てたら読んでほしいです

 

実行について

むっちゃ文句言ってますけど別に嫌いではないですよ

むしろできることなら改善したいとは思ってます

で、その話を今日他の実行の人たちとしてたら共感してくれる人がいました

そこで出た話をまとめると

 

・名大祭の現状をきちんと教えてほしい

・特に金銭関係の明細が見たい

・先輩達の言う所謂『闇』を知りたい

・チーフの人たちと↑の意見もつパート員の人たちでそういうことを話し合える、教えてもらえる場がほしい

・上記のことがわからないなら実行続けることは多分ない

 

という感じでした

これを見てるチーフの方々がいれば参考にお願いします

現状把握さえできれば来年もやる気がある……それどころかより良いものにしたいと考えてるパート員はいるんです

上記のことご検討お願いしますm(_ _)m

 

また同じように名大祭実行の現状をしっかり把握した上で来年のこと考えたい、よりよい名大祭にしたいというパート員がいたら連絡いただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに名大祭は実行だけが楽しいものってのは嘘ですね

参加する側でもすごく楽しいです