逃げるは勝ちだし最適解

自己顕示欲満たすだけ

【名大祭】終わりよければ……【四日目】

結局昨日は書く余裕なかったですw

ちなみに3-4で余裕の予選負けでした、うーん弱い

 

 

さて4日目ですが午前は簿記検定の3級

合格できてると信じたいです

 

 

午後は彼女とデート

彼女の後輩と初エンカしましたv

某氏についてのやばい話も色々聞いて、色々やばいです(語彙力)

 

あとはテキトーに模擬店でご飯食べて紙飛行機行って名ポケ行って後夜祭

 

紙飛行機は14:45に行ったらそっこーで追い出されました

パンフと終わる時間が違うんだが……

そして私達を読んだ某T先輩はいませんでした

 

名ポケは行って彼女とポケカずっとしてました(

なんか某先輩に名ポケの人だと思われてなかったみたいですwwww

 

 

後夜祭はビンゴでディズニー狙い

当然外れwww

当夜祭より景品しょぼい気がしました

 

まあ後夜祭はジェスチャー出てた某ツイッタラーカップルの片割れがかわいかったから良しとしましょう()

 

 

 

さて、思った以上に楽しい4日間でした

名大祭、楽しかったです

 

タイトル通り、終わりよければ……

 

 

 

 

 

 

すべてよし、なんてことはないですねー

 

改善点問題点ありすぎです

実行のシステム根本から変えたい(なお学務)

というわけでチーフや長老の方々は名大祭についてしっかりと後輩にレクチャーお願いします^

もちろん闇は隠さずに

 

もっともすでに落ち着いたら凸ろうと思ってる先輩は数人いますが

 

わりとまじでお願いします

先輩方だってこのままでいいとは思ってないはずです

だからこそ少しでも変えようと動いてたわけですし

 

 

 

その話を踏まえて残るか決めます

 

もっとも話を聞いたら残らないなんて選択肢残されてないと思いますが……

 

 

 

 

それでは皆さん名大祭おつかれさまです