逃げるは勝ちだし最適解

自己顕示欲満たすだけ

【名大祭】始まりの海未@名大【二日目】

びしょ濡れなうです←

 

いやー、実行でテントの撤収だったんですよ

部屋出るときは雨降ってなかったんですよ

撤収中に土砂降りですねw

ずぶ濡れになりましたwwww

 

 

そして私の今年の実行の仕事はこれで終わりですね

明日は名ポケで名大杯、明後日は簿記からのryです

 

実行続けるか??

それは先輩達がどれくらい教えてくれるか次第です

できれば長老にいろいろ聞きたいという欲が出てきました

自分たちが頑張ったけどできなかった改革、後輩にその意志を受け継ぎませんか?

できれば色々(裏事情まで含めて)話を聞きたいです

詳しくは昨日の記事↓

saki-poke.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そして実行とは別に今日は学祭デートしてました←

 

朝に某ツイッタラーカップルに偶然会うという面白いこともありましたww

あの二人初々しくてホントかわいいですね()

 

行ってきたとこ順に載せていきます

 

まず行ってきたのは科学部の偏光板万華鏡作り

写真だと綺麗さが伝わらないので写真はないですがかなり綺麗ですし、仕組みも丁寧に教えてくれるのでおすすめです

教室はS18

 

お次はNUVAのカラオケ

一曲100円と高めですが、お〜いお茶などの景品がもらえるのでそれ考えるとそこまで高くないです


f:id:saki_poke:20180608201548j:image

 

私は僕今を歌ってきましたw

いたのがTwitterの中の人ではなかったらしく、私が誰かわかってもらえず残念

歌いたい人はS19へどうぞ〜

カラオケについて詳しくはこちら↓ 

 

 

それで次は我らがA.M.I.のセル画の展示

彼女が思ったよりテンション上がってたので良かったですw

でも行ったとき誰も声かけてくれませんでした

お客さんなのになんでだろう(・・?

そんなAMIのセル画、C34で展示してます

制作体験もできますよ〜

詳しくは↓

 

 

 

 

午前ラストはNUCCのチェス

将棋と全然違って難しすぎでした

下手すぎてまったを何回もしたあげく彼女にボロ負けですwww

でもなかなか面白かったでーす

チェスを一度やってみたいという人はC31へGO

詳しくは↓

 

 

 

そして午後はMei-Qの謎解き公演第一公演に参加してきました

無茶苦茶むずいです

某じゃぱ理学部の有名ツイッタラー達が挑戦して余裕で時間切れだったレベルです

皆さんぜひ挑戦してみては??

会場はSIS2

予約しといたほうがいいと思うので↓参照

 

 

 

このあとは夜まで実行で待機要員的なやつだったのでポケモンとトランプしてました

自分のパートの子は顔覚えてないのに別のパートの子とどんどん仲良くなってくの謎いww

 

 

 

 

とまあかなり楽しい名大祭でした

参加する側でも楽しめますよこれ

しかも今日は平日だからどこもガラガラ

皆さん来年はぜひ金曜日に名大祭回りましょう←

 

 

構築記事1日じゃ書けないので明日は軽めの記事になります(誰も聞いてない