逃げるは勝ちだし最適解

自己顕示欲満たすだけ

ピカブイカフェに行ってきた話

どーもーお久しぶりです。

名大一年ツイッター代表を卒業したさきちゃんです。

 

今日は名古屋栄PARCOのピカブイカフェに行ってきたのでその感想書きます。

 

Twitter

Let’s Go! ピカ・ブイカフェ@名古屋パルコ (@cc_parco)

https://twitter.com/cc_parco?s=09

 

外はこんな感じでピカブイクリスマスツリーがありました。


f:id:saki_poke:20181205182512j:image

 

そして中に入ってエレベーター乗るとそれだけで大興奮でした。



f:id:saki_poke:20181205182745j:image

とても素晴らしいですね👍

こういう写真取れるのは平日ならでは

 

 

ということで、投稿日時からわかる通りど平日に行ってきました。3限後に行ったので時間は15:00くらいです。

 

気になる待ち時間は

入店30分、入店してから10分、という感じでした。

並ぶ時間は割と時間帯によると思いまが、平日の14:00〜16:00くらいならついてから食べ始めるまで1時間もかからないんじゃないでしょうか? 土日が入店まで3時間待ちなことを考えると平日行き得ですね。注文方式は並んでるときに注文する方式で、追加オーダーできないので注意してください。

 

 

さて店内に入ると……

 


f:id:saki_poke:20181205183027j:image

 

ピカブイが道案内。テンション上がります。

 


f:id:saki_poke:20181205183157j:image

 

椅子に座るとコイキングがはねてました。作り込みがホントすごい。店内のBGMもポケモンですし最高ですね!

 

 

そしてそして、頼んだものは……


f:id:saki_poke:20181205183318j:image

 

やっぱりイーブイ! むっちゃかわいいですね〜。

向かい側はカビンゴのスイーツです。

入ってるものもほとんどモノが食べれて大満足です。

 


f:id:saki_poke:20181205183447j:image

最後は入り口の写真撮れるとこで写真撮影しました。


f:id:saki_poke:20181205183522j:image

裏から見るとちゃんとピカブイがの後ろが見える作り込み。感動しました。

 

 

横にshopがあってそちらはcafeとは別に入店自由でした。


f:id:saki_poke:20181205183616j:image

当然ピカブイのソフト売ってましたw

買う人いるんですかね……?

 

 

はい、というわけでとても楽しかったです!

ポケモンが好きな人は楽しめると思うので、ぜひ行ってみてください!

 

 

 

余談

ピカブイカフェの後にポケセンでダークオーダー2パック買ってジラーチチャレンジしたら結果笑いました。


f:id:saki_poke:20181205183917j:image

大勝利ですねv

 

12月忘年会多くて出費ヤバそうなさきちゃんでした。